2019/11/17 13:50



こんにちは。ミロ・アンティークス&ビンテージです。アメリカに来て今日で9日目です。

昨日ニューヨークから帰ってきました。イーストヴィレッジで食べたピザの美味しさが忘れられません。日本にもカットしたピザが食べられる美味しいピザ屋さんがあればいいのにな。

ニューヨークはクラクションとサイレン、建設工事の音がずーっと鳴り響いてましたが、こちらロサンゼルスはそのような音はあまり聞こえてきません。サイレンはあるかな。とにかく空が広くて青いです。空気はとても乾燥してます。

今日の気温は28℃くらいまで上がり日差しが強かったです。 帽子忘れたー、涙。


今日のランチは Habit burgerという炭焼きハンバーガーです。美味しかった〜!

あとアメリカ滞在中に食べないとダメなもの。

メキシカン、

韓国料理、

メキシカン、

韓国料理、笑、

特にメキシカンは大好物ですし、日本ではあまり食べることができないので何回も食べたいです!


明日はロングビーチ、フリーマーケットに行ってきます!


↓ 60s エナメルフラワーブローチとイヤリング

グリーンにブラックドットが毒毒しくてgood!