2019/11/20 13:20
こんにちは。もう買い付けにきて11日目か12日目か分からないです、笑
今日はロサンゼルスを出て別の街にvintage huntに行きました。いいモノに出会えるかどうか行ってみないと分からない中、1日かけますのでドキドキです。
今日まわったアンティークモールの中でディスプレイがとっても丁寧なお店がありました。まるで映画のセットみたいで持って帰りたいものが沢山ありましたが、写真だけで我慢しました。


今日も雑貨とジュエリーをイロイロGET ↓
なかでもキュートなのがハートネックレス。DEADSTOCKでピアスとセットです。比較的新しくて90年代位のモノだと思いマスが可愛すぎて購入。

試着したいと言ったら、レジのおばさんがDEADSTOCKの台紙をバリっと開いてネックレスを取り出してくれました、笑
赤いビーズクラスターのブレスレットもHolidayぽくて可愛いです。

では、残りわずか、そろそろ本格的にパッキング開始です。では、では、see you tommorow!